girl wearing gray dress

油よりも粉で

red underwear coquet on bed

アロマエステの施術は、アロマオイルを使うことが普通です。アロマオイルを使うことによって、オイルで指を滑らせてリンパの流れをよくしていくのが、アロマエステだからです。アロマオイルには、独特な香りがあり、その香りによってリラックス効果を生み出して施術を効果的にします。また、アロマエステをしない場合ても、アロマキャンドルを使ってリラックス効果を高めているお店もあります。アロマエステにはアロマオイルが必須なのです。しかし、最近はアロマオイルを使用せずに施術するエステがトレンドになっています。それが、パウダーエステです。
パウダーエステとは、ベビーパウダーのような粉を体に付けてするエステです。アロマオイルを利用するアロマエステの場合は、シャワーを浴びなければベタベタした感覚が残ってしまうことでしたが、パウダーならサラサラとした感覚なので、シャワーを浴びなければならないということも無くなりました。さらに、パウダーを使ったエステの場合は、フェザータッチといって触れるか触れないかのくすぐったい感覚での施術が行われます。これが少しクセになってしまうほど気持ちいいのです!全身をサワサワっとフェザータッチで施術をされることによって、最初はくすぐったいとは思っていても、少し触れられただけでも快感になってしまうような感覚になってくるのです。最近では、パウダーエステが注目され、福岡でもパウダーを体験できるエステサロンが増えてきました。さらに、福岡のデリヘル店などの風俗店も利用しているほど快感を生み出せるのです。福岡のエステサロンでは、まだまだアロマオイルのお店のほうが多いです。しかし、福岡でも確実に広がっています。是非、福岡のパウダーエステができるエステサロンを体験してみてください!